水郷蟹江フィッシングフェスタ 2017/4/8

自分がいつもお手伝いをしていて、いつも参加者として参加したいイベント^^。
水郷蟹江フィッシングフェスタ。
今年も開催いたします。自分はスタッフとして参加です^^。
今年は開催日は大幅に変わりました。もう間近なのですが、取急ぎ告知いたしますね。
(画像は以前のイベント時の模様です)

詳細は下記になります(イベントチラシより抜粋)

会場:愛知県海部郡蟹江町の佐屋川創郷公園(蟹江町図書館裏の噴水の辺り)
開催日:平成29年4月8日(土)
受付時間:AM9:00~AM10:00
開催時間:受付後~PM1:00
参加費:無料(中学生以下先着100名に参加賞)
※ルアー釣り禁止、リール付きの道具使用はOKです。

◆参加条件
其の1:蟹江町内在住、町外在住、年齢、性別問わず釣りが大好きな大好きな方であれば方であれば参加OKです。
其の2:自分で出したゴミをすべて持ち帰ることが出来方。ついでに周りのゴミも拾える方、大歓迎です。
其の3:釣れた魚を大切に扱える方。小さな魚も大きな魚も、私たちと同じ一つの命です。
其の4:釣れても釣れなくても笑顔で楽しめる方。表彰式では入賞者に盛大な盛大な拍手を^^。
◆表彰基準
フナの部:第1位~第3位(1匹長寸で審査します)★過去には40cm超えも!
コイの部:第1位~第3位(1匹長寸で審査します)★過去には80cmサイズも!
当日賞 ・インパクト賞 (主催者主観)・ナイショde賞もあります♪
◆表彰式は、 午後1時30分から特設ステージ上で行います!
参加者駐車場:尾張温泉東海センター様『砂利部分駐車場 』をご利用下さい。
会場までは日光川左岸堤防上を歩いて5分ほどです。
図書館駐車場、周辺道路には絶対に停めないで下さい 。
※当日は 当日は図書館駐車場に警備人員が配置されます。所轄警察署も巡回 ・取締りを実施します。

4月8日(土)当日の受付もできますが、下記のチラシ画像をプリントアウトして事前に記載して会場で提出していただいても大丈夫です(解像度が悪い場合は申し訳ございませんが、現地で用意した申込用紙に記載してください)。

会場でお待ちしております^^。