Angler’s Market 2018

参加してきましたアングラーズマーケット。
自分は増えすぎてしまったイモリの子供の里親探しでの参戦。
たくさんの高校生達がブースの前をウロウロ。3周目くらいで、その中の1人に声をかけられました。
「飼いたいんですけど…。」
「ちゃんと飼える?」
「生き物はいろいろ飼っているので、ちゃんと飼えます!」
こんな流れで、安心して里親に託しました^^。他の子供もほとんどが高校生の手に。聞くと水産高校の生徒さんたち。
なるほどです^^。

イモリの子供をシゲシゲと観察する高校生。生き物を眺めてワクワクしている高校生を見ていると嬉しくなる。

買い物はだいぶんセーブして散財を最小限に食い止めました(笑)
今日の酒の肴は決まりです。写真を見たり読書したりします^^。
この頃の読み物はキャッチフコピーがとても格好良い。忘れかけていたこの頃の想いが甦ってきます。

ちょっと昔の読み物と写真集。見ているだけで凄く楽しい。大好きなラパラ達も連れて帰ってきた。譲っていただいた方々に感謝。

運営の皆さんありがとうございました。参加された方お疲れ様でした。
プチ打上げはもちろん味仙^^。久しぶりなせいが台湾ラーメンがとても辛く感じました(笑)。

製品の進行状況ですが、ロッドは来週発送予定の段取りです。フロッグは調整中で詳細が分かり次第お知らせいたします。
宜しくお願いいたしますm(__)m。