Beans

ご連絡遅くなりましたが、先週ご注文いただいた取扱店に新製品ビーンズを含む新色等を発送しました。取扱店ですでに販売中です。
いろいろ試行錯誤しながらワクワクしてチューニングしていただけたらと思います。
カラーは左からBK、LB、HY、PP、FM、STK、MTG、STGの全8色。

このフロッグはダンゴの状態でも、動かしやすいように作られています。チューニングも十人十色ですが、自分はノーマルウェイト(約3.0gで気持ちウェイト後目)が基本設定です。

Lilypadjerrybeans BEANS “HY”。フロッグボディーの厚みの誤差にもよりますが、このフロッグの自重は15.0g。ノーマルウェイトと同じ重さ(3.0g)の糸オモリ(Φ1.5mm)を巻きつけています

このフロッグは太軸フックを組み込んでいます。フックの長さが違うのでステンレスアイも交換。

Lilypadjerrybeans BEANS “MTG”。ラッティーの太軸フック”Ratty Hook 5/0S2″に変更。このフロッグの自重は16.7g。ウェイトは糸オモリ(Φ1.5mm)を3.0g巻いています

ダンゴでチューニングしたり、ファーをつけたり、ブレードをつけたり。お好みのスタイルを見つけてください。自分で言うのもなんですが、カワイイ表情に全部許せちゃいます(笑)。すいませんm(__)m(笑)。

製品を通じて、良い思い出を作っていただき、笑顔になってくれたら嬉しいです^^。
この子たちも、宜しくお願いいたしますm(__)m。