Gallery and Instore 2019

Gallery and Instore 2019 を無事終了することができました^^。テナントのリフォームから始まったこのイベント^^。間に合うかヒヤヒヤの中、DIYで会場を設営。照明器具はハンドサムの嶋崎さんに調達してもらい、何とかというか、思った以上にイイ雰囲気の会場が出来ました(自画自賛ですw)。

いつも思うけど初めての試みは大好き。どう転ぶか分からないけどイメージを持って全力で不安とワクワクの間を行ったりきたり(笑)。会場にご来場いただいたお客さんの顔を見てホッとしました^^。開催してよかったです。参加していただいたメーカーも拘り拘りで来場者と対応していただいき、感謝感謝でした。

至らなかった部分は多々あってお客さまにもご不便をおかけしたかもしれません。その反省も生かしてよりワクワクできるイベントにできたらなと思います。
いつものことですが、ラッティーのブースが一番最後のセッティングで慌てましたが、何とか形になりました^^。

来年はどうするかまだ決まっていませんが、またワクワクできるイベントを考えていきたいと思います。
Gallery and Instore 2019 ありがとうございました^^
そして、今年よい釣りシーズンを^^。