Event in Kozai Fishing Shop

令和元年スタートですね^^
香川県高松市の香西釣具店さんでイベントを開催することになりました^^。
フリートーク形式ですので、お時間があえばお気軽にお越しください。

詳細は下記になります。

ラッティーツイスター PRESENTS
SNAKEHEAD MEETING 2019
日時  令和元年5月19日(日) 13:00-20:00
場所  香西釣具店 特設ブースにて
住所  香川県高松市木太町2675-1
香西釣具店URL http://www.f-kozai.com/
※下記、香西釣具店さんより抜粋です^^。
ブース内にて、高井さんが常駐しておりますのでお気軽に質問や交流を楽しんでいただくフリートークスタイルのイベントです。氏のスタイリッシュかつアツイ釣りのスタイルや思いに是非触れて下さい。
また、ラッティーツイスターの製品もラインナップを豊富にブースに展示いたしますので、こだわりのライギョ釣りアイテムの数々を是非ご覧下さい^^。もちろん入場無料です^^。

イベント特別企画
★イベント限定カラーのフロッグを当日イベントスタート時より限定数のみ、販売いたします(詳細は決定次第告知いたします)
★ブースをご来訪いただきましたお客様にはノベルティを進呈いたします(数に限りがございますので無くなり次第終了となります)

初めての四国でのイベント^^。みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願いいたしますm(__)m。