GALLERY AND INSTORE 2023

僕の好きなトップウォータープラグのブランドの1つ「アブディール」。
堀田氏の兄がライギョ釣りが大好きなのもあって、最初にあった時から仲良くお付き合いさせていただいてます^^。
ルアーも格好イイ。ルアーショップおおのさんで開催するイベントに参加していただけることになりました^^。ありがとうございますm(__)m。
いろいろ、やることが全然追い着いていないですが、みなさんがワクワクできるように段取りしていきます^^。
下記がイベント詳細です、宜しくお願いしますm(__)m

開催日:2023年3月11日(土)~12日(日)
開催時間:11日(土)13:00~20:30、12(日)13:00~19:00
※日によって開催時間が異なりますのでご注意下さい。

場所:ルアーショップおおの
愛知県名古屋市東区白壁2-12-15

会場はルアーショップおおの店舗の隣の隣です。

※駐車場には限りがあります。満車の際は最寄りのコインパーキングをご利用ください。

出展メーカー
Roman Made
Hand Some
WooDream
Abdeal
・Rattytwister
Lure Shop OHNO

去年同様、店舗隣にプールを用意します。今年は「実際に見て体験」に重きを置いてイベント進行できればと思っています。去年以上にプールを大活躍させたいです。
ここでしか、体験できないこと「実際に見て体験」。
「実際に見て体験」はルアーの操作方法やチューニング、補修方法など。またみなさんの質問等あれば、その解決を実演できればと思います。

新型コロナウイルス感染防止のため、会場内でのマスク着用、入口での手指消毒にご協力をお願いします。
また、発熱や咳症状がある方はイベント参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
イベント当日は、皆さまが安心して楽しめるよう対応いたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。